Workflow
取引の流れ
中央パッキングでの基本的な
お取引の流れをご紹介させていただきます。
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。
01お問い合わせ・お引き合い
まずはお話をお伺いいたします。 製品、納期、仕様、価格等、ご希望やご要望をお気軽にご相談ください。 お電話または、メールフォームよりお問い合わせを承っております。 図面などの添付ファイルがある場合は、メールフォームお問い合わせいただきました後、直接やりとりをさせていただきます。02お見積もり・ご提案
お問い合わせ内容や、ヒアリング内容を検討させていただき、お客様のご要望に合わせたお見積もりを作成し、納期など合わせてご提案致します。
03ご検討・ご発注
お見積もりの内容をご確認いただき、ご検討いただきます。ご質問やご調整なども行い、十分にご検討いただいた後、ご発注頂いております。